

おひさしゅうございます

1ヶ月ぶりですねー



先日やっと期末考査がおわりまして




久しぶりにPCまともに触れる状況になったわけで

続きを読む »

あれー

はいお久しぶりですね



なんで記事書かないかって


2008y06m02d_174826953.jpg



最近はもっぱらこれなわけで



何も書くことがないのよね




まーつまりは最近リアルが楽しいせいか



パッチについていけなくなったせいか



メイポに楽しさを感じれなくなりですね




わけあって土日INしなかったんですが



そこで鋭気養えるかなーと思ったのですが



むしろ逆にやる気なくなりってなわけで



やっぱりリアが大切だよ






まー多分INはまだするけど



サクもザクもないしペットも死んでるし




買うメルもないし課金するつもりもないし



ぶらぶら友のとこまわってチャットするくらいですかね(´・ω・`)



・・・・ボスはたまに行くかも(



もー死んでも経験値とかあんま気にせんから支障ないし\(^O^)/



てなわけでうん、しばらくぼーっとさせてください





メイポをやめる決心がつかないのは



多分メイポの友と関係を切る決心がつかないからだと思う






リアも大切だけど友も大切






難しいね

うん

最近釣り放置ばっかだったから



無理に動いてみた



続きを読む »

んー

色々あってすぐには記事書く気おきませんでした@p@



べつにさぼってたわけじゃないさ!



GW終わっちゃいましたねー



4倍終わっちゃいましたねー



何にもする気おきませんねー

続きを読む »

初・・・?

どーもどーも


夜中の 暇だなー なノリで作ってしまいました


他人のブログ見てる分には面白いんだけどね


今までも何度も作ろうとしてきて


結局うまく行ってるのはモバの日記くらい・・・・・?


規模小さいもんね



まー飽きずにやっていけることがわかったら公開しようかな


ほんと、なにやってんだかだよねうん

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

