

あ、言い忘れてた

ただ今テスト期間中につき


来週の金曜、土曜あたりまでINしません


よってネタもなくPC自体めったに開かないので記事も書きません


さ、さぼってたわけじゃないんだよ!


明後日からテストだしねー


まー勉強漬けで休む暇もないってわけじゃないんだけど


INしないのはけじめとして、ね


適度に頑張ってきますわ


留年しないことを祈ろう!!


ではl彡サッ

うん

最近釣り放置ばっかだったから



無理に動いてみた



続きを読む »

んー

色々あってすぐには記事書く気おきませんでした@p@



べつにさぼってたわけじゃないさ!



GW終わっちゃいましたねー



4倍終わっちゃいましたねー



何にもする気おきませんねー

続きを読む »

初・・・?

どーもどーも


夜中の 暇だなー なノリで作ってしまいました


他人のブログ見てる分には面白いんだけどね


今までも何度も作ろうとしてきて


結局うまく行ってるのはモバの日記くらい・・・・・?


規模小さいもんね



まー飽きずにやっていけることがわかったら公開しようかな


ほんと、なにやってんだかだよねうん

続きを読む »

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

