

初・・・?

どーもどーも


夜中の 暇だなー なノリで作ってしまいました


他人のブログ見てる分には面白いんだけどね


今までも何度も作ろうとしてきて


結局うまく行ってるのはモバの日記くらい・・・・・?


規模小さいもんね



まー飽きずにやっていけることがわかったら公開しようかな


ほんと、なにやってんだかだよねうん




ほんで今日は


いつもなら4倍まで骨MAPキープしつつ


8時~9時でうはうはしてるとこなんだけどね



今日はばーちゃん家行って畑仕事手伝ってきたせいで


4倍狩れなかったんですねー(´・ω・`)


そんなこんなでINしたのが深夜1:20くらい?


友もギル員もあんまいなくてつまんなーーーーーーーーい


てなわけで行ってまいりました


猫の前


チーズクエ!


報酬なにか知らないから期待して入り


2008y05m05d_020123781.jpg


なんかネズミになって


2008y05m05d_020148453.jpg


ぬこに触ると戻されて


キーボードを遠投したい衝動に駆られつつやっと


2008y05m05d_020312281.jpg


クリア!


しかしここで問題発生


クリアしたはいいけど


ここでなにするの^p^?


結局何すればいいかわからないまま時間が過ぎ


戻され


2回繰り返し


さすがに泣きたいので友&ギル員に助けを求めたら


「変な円形のところを6回叩いてチーズ落とすんだよ」





なんだ普通じゃんと思いつつお礼を言い


2008y05m05d_020407531.jpg


ちゃくちゃくとこなしていき


ああ無表情なのは仕様です


そして


2008y05m05d_020458625.jpg


クエクリアーヽ(*´∀`)ノ


うんこれクエ2個のうちの片方なんだけどね


見た目も微妙な上に


能力 攻撃2 魔力2 UG0

・・・・・

次!


2008y05m05d_020526953.jpg


ブラックボックスwktk


2008y05m05d_020628921.jpg


能力 HP30 MP30


なんぞこれ


2008y05m05d_020948609.jpg


俺の時間を返せ!!!


まーいい暇つぶしにはなりましたがね


萎えないか萎えたかって言うと





萎えた





まーそんなもんよね


明日は狩れるかなーーーー


そしてこのブログはいつまで続くのだろうか


まー暇なときにちゃちゃっとやろう

COMMENTS

No title

HATAKE仕事!
足跡つけてる時点で公開しちゃってますね^o^/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

