

んー

色々あってすぐには記事書く気おきませんでした@p@



べつにさぼってたわけじゃないさ!



GW終わっちゃいましたねー



4倍終わっちゃいましたねー



何にもする気おきませんねー
まー実際ネタがないっていう



とりあえず4連休3日目


2008y05m05d_145549218_convert_20080508180846.jpg



とりあえず4倍ちょっと前くらいに



つんでれでわがままだけど優しくて意味わかんなくて面白い大好きなギルマスさんと一緒に



骨っこを狩らせていただいておりました



この人のおかげでギルドはとても楽しいですヽ(*・ω・)ノ



いつもありがとね!



うん火力の差を見てて悲しくなった;w;



ただひたすらうまーさせてもらって



SSないけどレベルうp!



155でふ(*ノωノ)



GWで3レベ上がりましたね



そんな狩ってないのに・・・・4倍怖いですね



まー170台で1日で3レベ4レベ上げてる廃人達はおいておこう!





その後




2008y05m05d_180026750_convert_20080508181007.jpg


変態で(;゚∀゚)=3ハァハァばっかしてて可愛い愛しのおねーさまがINしたので突撃⊂(*^ω^)⊃



どーやらこの子ねずみ装備がほしいらしく



サブで18個集めて与えてやり



「@2個どーする?俺やっちゃってもいいけど?」と聞いたら



「いい!自分でやりたい!!」と言うので



やってるのを見守ってたんですが



2008y05m05d_180032453_convert_20080508181039.jpg




2008y05m05d_180231953_convert_20080508181930.jpg



だめな子☆



だがそれがかわいいようん(*´д`*)ハァハァ



そして無事ゲットしたらしく



ねずみ装備したSSとろうとしたけど見せてくんなかったpq




んでギル員から4倍殿のお誘いかかってたので



2008y05m05d_183859656_convert_20080508181114.jpg


お見送りしてもらっちゃいました(*ノωノ)ゲヘヘ



また遊んでよね!



そして4倍殿



2008y05m05d_193534765.jpg


PTはこんな感じ



みなさん火力はんぱないです



気持ち悪いです



ぶっちゃけ俺場違いです



開始直後!



何故かDKさんをPTに入れないまま始めてしまい



HBないと死ぬ俺は必死に半角で訴えたけど間に合わずorz








レベル上がったあと狩ってないでよかった\(^O^)/




だから↑のPTのSSは戻る直前に撮ったやつね



ほんで戻ったあとは普通に



2008y05m05d_194222281_20080508175236.jpg


殿ぼこってー



2008y05m05d_202224734.jpg


ガマぼこってー



肝心なとこでSS撮り忘れorz



最初の以外は!普通に墓なしで撃破(*・ω・)b



経験値は57mくらいだったかな



ドロは書大量と財布とカード!



カードいただいちゃいました(;゚∀゚)=3ハァハァ



分配楽しみです(;゚∀゚)=3ハァハァ



4倍は色々と楽しめましたねー









しかしその後日から今日まで何にもしてない\(^O^)/



釣りとチャットと上げ逃げくらい?



上げ逃げ適当に的しぼってストーカーしてます( ^ω^)



多分気持ち悪がられてます( ^ω^)








書いてみたら意外にネタあった・・・?




gdgdなんて言わないの!



てか許可とってないから気を使ってペットの名前まで隠してたけど



ここまでする必要あるのかしら@p@



正直めんどいです






そしてコメ返





>>ぽちk 作る前に見た所にまで足跡残るなんて知らないもん!pq





もーばれちゃったし公開しちゃうか((



相リン募集!!

COMMENTS

No title

リンクしといた!
よろしく!

No title

shine

LINKしとく

No title

みっけ~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
リンクしちゃうもんね~だ~ww

見つかってしまった! 私もネズミになりたい~Y(>_<、)Y

No title

がぞうちっちぇ リンク・・すんの?!ありww

No title

リンクはこっちのブログでお願いします><;
http://runaruna927.blog108.fc2.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

リンクするのめんどくさいよね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

