

うん

最近釣り放置ばっかだったから



無理に動いてみた





とりあえず暇だったので



おねーさま起動!



何してるか聞くと「うりぼーw」と



実は俺も前から欲しかったんだ



いやまじで



決しておねーさまとデートする口実がほしいわけじゃ



てなわけで



2008y05m10d_143611953.jpg



お付き合いしていただきました☆



もーおねーさま完了したらしく



一人さびしく猪を守ってきましたさ(´・ω・`)



最初はAレイで頑張ってたんだけど



途中でめんどくさくなって全部ジェネで\(^O^)/



んでそーこーしてるうちにクリア



2008y05m10d_144231265.jpg


思った



俺SS撮らなきゃって意識がやたら働くときと働かないときがあるのよね



明らかにSS撮るタイミング間違ってるだろっていう((



まー気にしない



んでテレポ石でリプレ飛んで



変な香水20mで買って



この爺ちゃん色々と足元見てくるよな(´・ω・`)



んでまだ石でアクア戻って



おねーさまに案内してもらって



2008y05m10d_144934375.jpg


うりぼうげっつ(σ´☆ω☆`)σ



やべーこいつおもれーwwwwとかはしゃいでたら



自己回復できないのを初めて知って死に掛けた((



ほんでそのままお狐さまを周ろうとゆぅことになり


交互に狩ってドロ先に出した方が勝ちってゲーム始めたんだが

2008y05m10d_150044703.jpg


沸いて狩って



2008y05m10d_150119171.jpg


沸いて狩って



2008y05m10d_145924515.jpg


全部これ



あまりに虚しい引き分けでした\(^O^)/



ほんでその後レヴィアタンまわろっかとゆぅ話になったんですが



2人とも場所知らず(



ちょうどまわってたおねーさまのお友達に案内&討伐頼んで



2008y05m10d_160111984.jpg


みーっけ☆



2008y05m10d_160336984.jpg


お友達のおかげでよゆーでした^p^



ぶっちゃけ見た目はレッドドラゴンの方が好きだ(´・ω・`)



でもミニボスとしてはなかなか楽しめたかな



しかも結構高額スキル本落とすとか



火力ある人は結構まわるんだろうなー



俺ソロ無理だからやらないけどね\(^O^)/






ほんでその後なぜかP入ってたから



セール中の案山里のランダム調髪おねーさまに爆撃しました



帽子とオウルアイで頑張って隠してたけど・・・・



2008y05m10d_165348531.jpg


しっぽはみ出てる^p^


2008y05m10d_165434625.jpg

まーこんな感じ



2008y05m10d_165452203.jpg


ですねー



つまりは案外普通に可愛くてつまんない(



ランダムはネタにならんとね!



ほんで最後に金ダルシム周っていなくて



2008y05m10d_172700187.jpg


お別れ!



長時間お付き合いいただきありがとうございました(*・ω・)ノシ







んで寝て飯食って風呂入って勉強して電話して0時半に再度IN




やったことと言えば



2008y05m11d_021854031.jpg


親分狩りくらい?(´・ω・`)




収穫幹部Aのカードくらい?(´・ω・`)




あとはチャットしながらひたすら釣り?(´・ω・`)




まー楽しかったからいいけど((





んで今に至ると





そろそろ寝ようかな・・・




COMMENTS

ぶひw

発見プププ(* ̄m ̄)ノ彡
リンクしたじょーw
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

