

おひさしゅうございます

1ヶ月ぶりですねー



先日やっと期末考査がおわりまして




久しぶりにPCまともに触れる状況になったわけで





ほんでまー考査前と終わったあとのSS適当に貼り付けると




2008y06m15d_002319515_20080711163829.jpg




ギルでジャクム行ったときのやつ




遊びだったからHBとHSもかな?を切らさないようにして



あとはひたすら好きにやろうって感じでした



真ん中のおいら見ればよくわかるかと(´゚ω゚):;*.':;





まーあとはこんな感じで適当にやって





2008y06m15d_003627484_20080711163844.jpg





撃破したはいいけど




2008y06m15d_005709281.jpg





ドロしょっぼwwwwww




あとはカススキルだけ




しかも急遽参加だったから持ってたPエリとチーズのみで参戦したため赤い赤い




まー楽しかったからいいけどね(*・ω・)b






そして



2008y06m15d_213508671.jpg




またまたおねーさまの髪型チェンジタイム☆




でもこの人なかなかネタになってくれない(´pωq`)









はてさて話は変わりまして




最近お友達の青葉さまから教えてもらって




新しいネトゲにちょくちょく手を出しております




第一印象としては



グラフィックが綺麗すぎて感動した



メイポしか知らない私には3Dは魅力的すぎました



こんな感じね




2008y07m09d_191725546.jpg





いやーきれいきれい




2008y07m11d_155114140.jpg






スキルのエフェクトとかも初期スキルながらなかなか凝ってると思った




ああついでにこの飛んでるのもスキルのひとつっぽいです





2008y07m09d_190752515.jpg




これ湖の中での戦闘シーン



亀さんこわい





亀さんこわいっすwwwwwwww






ついでに、こんなこともできます




2008y06m26d_193956843.jpg





無駄だけどなんか好き☆(*´д`*)ハァハァ



しかも無駄だと思ってたらちゃんと意味あるらしいしね




さらにこんなことも



2008y06m26d_194020734_20080711165758.jpg





なかよし(。´・ω・)(・ω・`。)





んで





2008y07m08d_174232718.jpg





NPCの頭乗れます



んで




2008y07m08d_174312187.jpg





やっぱこーなるわけで





き、きらいじゃないです(*ノωノ)






まー活動としては、両方起動してメイポが面白そうな状況じゃなければこっちにいく感じかな




PC人生もいつまで続くかわからんし、できるうちにいっぱい楽しもーと思いますうふうふ

COMMENTS

ぶは

てか画面チッチャwそんな幅でやってたのww
すごい丁寧に名前消してるのに
チャ窓ににににっていう\(^o^)/フイタ!
たまに来てもバタバタして遊べないときあって
ごめんにえ(ノω・、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

